ソウルに到着!
明洞市内を散策して
フラッと立ち寄ったスタバ
ここにも素敵なタンブラー発見!






今回は釜山で

既に1つ購入しているので

諦めることにしました💦

また4月に韓国旅行を予定しているので

その時は購入しちゃうかも…


明洞聖堂も

ライトアップされていて

綺麗でした



そこからもう少し歩いて

大好きな鳥の水炊きを食べに

サランバンカルグクスへ!



2人分を注文するため

半分のを2つ頼みましたが…。

結局1羽になって出てきてビックリ‼️



半分になった鳥が

2つ出てくると思っていたのに…



半分が2つでも

1羽でも量は同じたけど

見た目のボリューム感がすごい!


コストコのローストチキンと同じ量を

娘と二人で頑張って食べました😊


お腹いっぱいでつらかった…

美味しいけど

食べ過ぎはつらかった…


サランバンカルグクスの行き方は

コネストを参照しました↓