朝イチでも並ぶと聞いた
「大地のうどん博多駅ちかてん」に行きました!

大地のうどん博多駅ちかてん

スープはあっさりです

麺はタピオカのようなもちもち感!

ごぼう天はそのままサクサクたべても

スープにつけて食べても美味しい。


私の顔以上の大きなごぼう天です!


カウンター席へ案内されました


ネットでは11時40分Openとあったので
11時35分の気持ちオープン前に到着。
既に営業していて、外にもこの列が…。
さすが!人気店ですね。


お店の外には手書きのメニューが

たくさんありました


その後

釜山への飛行機に乗るために福岡空港へ


工事中のようで全体像が把握できませんでした


余裕を持って空港に到着したので

福岡空港のラウンジへ

国際線のエアサイドの3つへ行ってみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

KALラウンジ

LOUNGE FUKUOKA

LOUNGE TIME INTERNATIONAL

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


KALラウンジ


ここでは、お菓子を少しだけいただきました







カップ麺やおにぎり、お菓子がありました


他の2つは次のブログに…