福岡空港到着!

天気の良い雲の下はやっぱり雨でした


雨なので駅近の

天神の水鏡天満宮に行くことに


水鏡天満宮




そのあと

天神地下街をブラブラしたあと

気になっていた

「博多川端どさんこ」が

ソラリアステージにopenしていたので

行ってみました!


博多川端どさんこ



味噌ラーメンと半チャーハンセット

あっさり味噌に七味がきいて

とっても美味しかった!

スープまでほぼ完食

半チャーハンの量が多くてビックリ!

チャーハンも美味しかったです

また来たいなぁと思いました



ちなみに空港到着したあとは

ラウンジで休憩して

天気が悪く雨だったので

今日の予定を調整しました

ラウンジTIME

ほぼ満席状態でした!




フリードリンクを選びました





1日目はこれで終了