連絡バスに乗って

第2ターミナル→第3ターミナルへ移動

雨が降っていてとても寒かった…

あと1分でバスが来るので

今回はターミナルバスを利用しました!



JALのマイルでジェットスターの予約を取ったので

モバイルチェックインできず

空港のチェックイン機でのチェックイン



荷物を預けて身軽になったので

搭乗するまでダイナースカードの特典

ぼてぢゅうへ





娘もカード所持なので

特典も2人分利用できました!


量がとても多く食べきれなかったため

持ち帰り用の容器をもらって

たこ焼きと唐揚げはテイクアウトにしました


お腹も満足度したので

搭乗口に向かいます!



第3ターミナルで

ちょっとくつろげそうな場所発見!

座ってみたら

立つのが大変だった…


タラップまではバス移動なのに

雨が降っていた


でも雲の上はいい天気でした!

福岡へ出発!