宿泊先は

サボイホテル

よかった点は

・駅から3分ぐらいで行ける駅近

・明洞の繁華街に位置してショッピングにも最適

・両替もレートの良い大使館前にも行きやすい

・フロントの方が日本語堪能

・フロントにスーツケースの重さが計れる計りあり



今回はジュニアダブルの部屋を利用

agodaで割引クーポンがあり、かなり早めに予約をしていたため…

1月29日から2泊で13790円でした!

とてもお得に泊まれました!



それほど広い部屋ではないため

スーツケースを開けるのもやっとですが

バスルームに浴槽があるのが嬉しい!



アメニティーはチューブ型でボディソープ・石鹸

シャンプー・コンディショナー。

ボディソープを使って手を洗ってみましたが、使用感と香りがイマイチのため持参したものを使っていまた。

⭐️歯ブラシはないので持参必須です!



今回、ホテル横のコンビニが工事中で残念でした。

なんと私のチェックアウトの1月31日まで工事のため利用でなかったので、ちょっと間が悪かったみたいです。