夏休みに入りましたチーンチーン

朝から寝るまで
とっても賑やかな我が家です爆笑



たった2つの質問であらゆる問題が
スルッと解決しちゃうストレスクリア
ちょっと前に受けたセッションで



無敵な自分になりたいんです…
という本音がでました!




この本音が出るのは2回目で、
セッション受けた後は
いや、無敵ってさ、
⭐️を獲得したマリオやんアセアセアセアセ




そんな事を考えていて
この言葉が出てきた事が
ちょっと恥ずかしくもありましたハリネズミ


頂いたセッションシートで
発したら言葉達を見返してみると




あぁ、やっぱり無敵な自分になりたい爆笑



つまり…



何が起きても対応できる自分になりたいニヤリ




って事。



アメリカに住み始めてから


治安の不安
言葉の不安
子育ての不安
健康の不安
……………


ほぼ不安しかない…っていう



そんなメンタルで毎日を過ごしていたのか。
そりゃ軸も狂うし
メンタルも落ち込みますわ宇宙人くん


日本にいたら◯◯できてたのに…


そんな事を常に引きずり
比べては落ち込み
怒りに代わり
どうしようもない負のループに陥っていたんですね。


不安を乗り越えられない弱い自分認めたくないピリピリ


あれだけ自分の中で戦っていたんですけど
不安を乗り越えられない弱い自分がいるってこと



案外あっさりと認められたよニコニコ



それがわかるとですね
不安を吹き飛ばす⭐️を手に入れた
無敵な自分になりたい


納得でございました。



自分の本音に、
自分で辿り着くと



スッキリ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



後へも戻りませんパー



人に指摘されるとイラッとすることも
自分で辿り着くとスッキリキラキラキラキラ


ニコニコ照れおねがいウインク



たった2つの質問ですよ!
素晴らしいですよね!



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい



Have a great day おとめ座グリーンハート