今年はブログをたくさん更新していこうと思いますウインクウインク

先週は手続き関係で忙しくしていました。

上の娘の中学校進学と
下の娘の幼稚園入園ニコニコ

書類作成と入学に必要な書類の準備。

中学校の見学の予約も取れて
ひと段落ついたところでした。

そしたらですね… 

もしかしたら引っ越しするかも…

という可能性が舞い込んできましたびっくりびっくり

というのが、
数年前に住宅補助が受けられるという
プログラムに申し込んでいたのです。

メールで申し込んだけど、
返信メールすらなく… 
あれ、申し込みできてるのかな?
と確信はなく
すっかり忘れている事でしたタラータラー


それが先週末、
住宅補助のお部屋が空きました。
書類提出と面接の日にちはこの日です。
とお手紙をいただいたのですラブラブ

忘れていたからビックリですよね🫢

ストレスクリアを学び出してから
いつか、これをビジネスにしたい!
だけど、このお部屋のない環境じゃなぁ…
←うちはスタジオタイプのお部屋で一家生活をしています😑

まぁいつか引っ越しできたら
その時に…

なんてゆっくりと考えていたのだけど、
まさかこんなタイミングよく
引っ越しのチャンスがーーーーーー✨

これはいい流れが来ているうさぎセキセイインコ青オッドアイ猫
としか思えない🤩🤩🤩

引っ越しができたら
子ども達を良い環境で育てていけるラブラブ

ちょっと前までは
とにかく広い部屋に引っ越ししたい!
子ども達を良い環境で育てたい!
今まではこの動機が強かったのですが

最近は
ストレスクリアを仕事にしたい❣️
そうなっていくんだろうな〜おねがい
そのためにお部屋が欲しいな〜ラブラブ

という目標、目的が明確になっていましたちょうちょ


思考は現実化すると言われています。

これってあの引き寄せってやつ❓びっくりびっくりびっくり
と自身ビックリしていますラブラブ

まだ、確定ではないのですが
なんかいけそう…ニコニコ
そんな気がしています。

2023年まではどん底で
なんとなく飛び込んだ

「自分軸のワーク」からの
「心理学講座」からの
「ストレスクリア」ヒヨコ

3ヶ月で思考が変わり良い流れに乗っかっているのかなニコニコ

そんな事が起き始めましたよニコニコイエローハーツ

視界良好✨✨✌️

最後まで読んでいただきありがとうございますラブ

Have a great day ハートハートハート