国際結婚をして、カリフォルニアへ移住し、3人の子ども達を育てていますニコニコ


今日から子ども達は学校へ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

2ヶ月も経たないうちに、ドカンとあの夏休みが、やってきますが…



さてさて、わたしの住む地域
LA地区ですが、
このCovidが始まってから
子ども達の通学が非常に面倒くさいものになってました❗️


一年3ヶ月の学校閉鎖

に始まり、


通学に関して、

毎週PCRテストをうけて陰性を証明する。


毎朝、検温に加えて、コロナ風邪の症状がないかサイトに登録…


とにかく面倒臭い😨


毎週のPCRテストを一度見逃すと、
遠い検査会場に行かされ、
受けるまで通学停止…チーン


しかも厳重な検査会場…
ものの受け渡しも長いハサミみたいな物を使ってたし…

マスクがちょっとでもズレようものなら、
どこからともなく、

マスク〜予防予防予防と注意が飛んできておりましたにっこり


物凄い剣幕で、わたし怒られましたもん凝視



そんな厳しいLA地区ですから


この春休み明け、どうやって学校に行くか。

とても興味深い物でした。



結果…








家でテストして、ポジティブが出たら学校に来ないで下さいね照れ



というものでした…





特に検査結果を示すでもなく…






え⁉️😨

そんな適当でええんや…💦💦💦


今までの、狂気のストリクトさはどちらへ❓



子どもが学校でうちはやってないとペラっと話すとまずいので🤭一応やりましたけど…



何、この、なんでもありませんでした感…チーンチーンチーン




急に❗️ですよ…



そして、こんなにワチャワチャしてる中、

学校で陽性者ゼロ〜ポーン 

ぜ〜ロ〜❗️

ゼ。ロ。❗️❗️❗️



なんだこのコントは…予防



まぁ、ワクチンの為のコロナ騒動だったんだなと。。



もう、コロナは過去の騒動と化していますにっこり



春になって、気持ちいい季節になりましたニコニコ

思いっきり深呼吸をして、季節を感じましょう❤️