国産結婚をして、カリフォルニアへ移住し、3人の子どもを育てていますニコニコ


すみません…

誰も話す人がいないのでまたここで吐き出しますてへぺろ


あの、ゼレンスキーさん。

やっぱりおかしいです凝視


日本の国会でもスピーチをされたそうで… 
←なんでやねん大あくび


スピーチ見てないのですが、ロシアに対する制裁をもっと…
という感じだったのかな。


え⁉️
そこですか❓驚き


あんた… 



他国を巻き込むでないびっくりマーク


それに、他国の議会でスピーチするなら、
国民のために人道支援、難民受け入れの要請をしろや凝視凝視凝視


とストレートに思ってしまいました。


だいたい、ロシア軍がウクライナへ入る前に、何らかの話し合いの場は、何度もあったハズですよ。

良い国のリーダーなら、しっかり合意点を見つけて攻められる前に国民を守るでしょ…滝汗


それに、ニュースでよく見かける、
夫を残して母子で避難泣くうさぎ
という記事…

ウクライナの男性は、国から出られないそうですね真顔


なぜって?

戦争に駆り出されるからウインク


お…お…お前ムキームキームキームキームキームキームキームキー


国民の命なんて、どうでも良いんでしょう。


としか私は思えません泣くうさぎ

まぁ、ゼレンスキーさんのバックがあまりに濃すぎて何も決められないっていうのがめちゃくちゃ浮き彫りになってますけど…

この1ヶ月で、
でてくる。でてくる❗️わんさかでてくる笑ううさぎ

今までは陰謀論として葬られていた事も、
証拠が出てきてたし、

アメリカのニューヨークタイムス誌も、去年の選挙前に出たスキャンダル、
ハンター売電のラップトップについて
嘘の記事を書いたことを認めましたよ。

トランプ前大統領は、2016年の選挙の時にヒラリさんや民主党の人達に、ロシアと結びつける虚偽の主張を展開されたと訴えを起こしました❗️スターグッ

ウクライナのバイオ研究所の事も… 

名前がでてくる。でてくる…
資金の出どころもサラッと出てきて…
←国際法で禁止されている物まで作られていたそうですね。

そして、西側メディアはロシアが
生物兵器を使うのではないかという
情報をばら撒く…


あの…

他国が、しかも敵対する国が資金を提供し、支持して作らせた生物兵器をですよ、


誰が手をつけるねん。


危ないわ‼️


得体の知れないものかもしれないのに…


西側陣営、必死真顔


ゼレンスキーさんが両手をあげて、全部吐いてしまうのがいちばんスター


もう、大規模なお掃除は済んでいると思うので、後はどのように展開していくのかな…


関係ないですけど、日本のお偉いさん達

日本はアメリカのペットです真顔
言うこと聞かないと、僕の立場が危ないんです。


はっきり言えばいいのに。

国民の皆様の為に…って。仰りますが、

そんなに国民の皆様のためにお仕事なさるなら、

お給料
歩合制にしたらいいねん。

各選挙区の有権者が、議員の働きっぷりでお給料を決める‼️


国民はみんな身を粉にして働き、生活をしていますがね。


なんかな世界ですね。


ゼレンスキーさんを見ていると、色んな矛盾が明確になっていって、


なんやねんチーンチーンチーン

と思うのですが…



どうにもならない事なので、
ここで気持ちを吐き出して、

目の前にある幸せに感謝をして、
喜びを作って生きていくのが
1番大切スターハートハートハート