国際結婚をして、カリフォルニアへ移住し、3人の子どもを育てていますニコニコ


末の娘が胃腸風邪にかかり、毎日大量の洋服やらシーツをお洗濯をし、念入りにお掃除する三日間でした。

おかげで、お家がキレイ✨ニコニコ


娘も、3日目にしてだいぶ回復し、回復食を食べられるようになりましたニコニコ

小さな体で、とてもキツそうで、みているこちらも辛かったのですが、脱水症状を起こさないように気をつけて、後はひたすらお休みふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

自分の力で復活してきましたスターラブ


さてさて、ロシアとウクライナ、争いがまだ続いていますが…


あの、ウクライナ大統領のゼレンスキーさん。
全世界に義勇兵を求めていて、志願兵が集まっているのだとか…

これさ、国際問題になる案件。
←そうしたいのかもしれませんが。

もしですよ、義勇兵としてウクライナ軍に参加した人が負傷したとしたら、
外務省が対応しないといけないですよね。

国によっては、うちの国民に手をかけたなあぁぁぁムキー
と、怒りをあらわし、
その国のメディアは、国民の感情に訴える報道を始める。

結果、拗れますチーン

ロシア側は、志願兵といえど、捕虜にはしないとキッパリ言い切りましたね。

ってことは、敵とみなして戦うということですよ。

こんな事を国を代表する大統領が言えますか?
言ったらあかんやつやろ滝汗

他国の人を戦争に巻き込んだらあかんやろ❗️

これこそ、彼のSNSのアカウントを永久凍結する事案でっせ凝視


絶対おかしいチーン




今回の戦争で、メディアの💩具合がとっても浮き彫りになってますね。

フェイクニュース。フェイクニュース。フェイクニュース。

ゲームの動画を堂々とニュースで流すものまで無気力
←夫がゲーマーなので、これは、あのゲームだと即わかった!

ウクライナの女性が銃を持って立ち上がったという事記事も…
←夫がこれはオモチャの銃だ!と… このパーツとこことここがめちゃくちゃフェイクやないか煽りと。

戦地の写真だって、数年前の別の戦地の写真の使い回しだったり。
見る人が見れば丸わかりでなわけで真顔

ニュースを見ると、ゼレンスキーさん一方が被害者になってるのをみると、やっぱりメディアは
  
💩

だなとしか思えない。



他方の言っている事、伝えたい事は西側は一切出さないでしょ。


そんなフェイクニュースに対して、一方の言い分だけを信じてていいのかな?

ウクライナのラボから色々出てきているそうですけど〜🙄
←これも陰謀説でしょうか?☺️




戦争は絶対にいけない。
いつも苦しむのは市民。


西側諸国がロシアに対する経済制裁… 
全てブーメランで戻ってきて、ロシアは平気という。


車のガソリンが爆上がりです😵
食品もちょいちょい値上がりしてるので、お買い物後にちょっと考えさせられますしもやもや



このウクライナとロシアの争いで、
なによりも強く思ったこと。


NATOは役立たずチーンということ…


🇺🇸も今回は全く様子が全く違うし…


ほら、何かあるんですって〜ニヤニヤ




戦争とはとってもかけ離れた事なんですけど、
先月13日にアメリカでスーパーボールという国民的スポーツの試合がありました。

LA Rams というチームが優勝したんですルンルン




ギリッギリの所で、逆転してトータルスコアは


23


戦争が始まったのが2月23日凝視

なんとなくですが、ラムズカラーが

ウクライナの国旗の色と被る…🇺🇦




これはめちゃくちゃ酔っ払いの会話程度のレベルだけど。


何か関係あったりして〜ニヤニヤ



私的な話ですみませんアセアセ


お読みいただきありがとうございますピンクハート