国際結婚をして、カリフォルニアへ移住し、3人の子どもたちを育てていますニコニコ


3週間の冬休みが終わって、1月10日から学校再開泣き笑い

通学するには、PCR検査の陰性を証明することが必要なので、検査会場へ行き、受けてきました。

その夜、学校からの一斉メール&電話連絡で、


オミクロンが猛威をふるっているため、学校再開を1週間延期します❗️

真顔真顔真顔真顔真顔
←わたし、わかっていました🥲こうなること…


私の住む地域LAは生徒、職員全員にPCR検査が義務づけられています。


その夜、

LAの学校に通う13.5%の職員、生徒が陽性で…

という記事を読んで、


やっぱり😤

ここからは個人の見解です。↓↓↓↓↓


オミクロン、とても軽い症状だそうですね。
ただ、感染力が半端なく強いと…

夫のボス、先週月曜日に陽性反応出て、家に帰らされていたと。
ボスは鼻水ズルズルしてたけど、寒いから出るよね。
って。
もちろん会社からの命令で、即PCR検査を受けた彼。
即出る結果が4日経っても来ず、やっとこさ出てきた結果は、

不明真顔

🤣🤣🤣

不明ってなんやねん🤣🤣🤣🤣🤣


いい加減すぎやろ〜🤣

それに、感染力が半端なく強いのなら、

夫はmust 陽性
私も子ども達も陽性

なはずでしょ⁉️

子どもたち、陰性出てましたけどねっ。


風邪の菌を細分化して、Covidと同じようにメディアが報道したら、毎年パンデミックだらけですよ。

風邪だって感染力半端なく強いですよ。

こじれたら重症化もしますよ。


冬ですよ… 今。ガーンガーン

そんなLAです…

私はこのまましばらく学校閉鎖だと思っています昇天真顔