国際結婚をして、カリフォルニアへ移住し、3人の子どもたちを育てていますニコニコ


2022年なんですね❣️

フッと数字を見たときにエッ凝視と驚いてしまった自分がいます無気力無気力無気力


子ども達の成長を追いかけ過ぎて、若干浦島太郎状態です魂魂





さてさて、最近の全身性エリトマトーデスなのですが…



プロテインシェークを飲み出してから
体が軽い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いくつか試しているのですが、私には運動用のものが合っていました笑

いつぶりだろう泣くうさぎ こんなに軽々としかも長く動けるのは…



そして、寒くない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
昨年は一年中寒くて、骨の髄まで冷え切って、死にそうでした。
40度を超える真夏日に、プールに入って、あまりの冷えに、即家に帰り、子ども達にめちゃくちゃ文句を言われた事もあります真顔


関節痛は、その場所ごとにストレッチやマッサージを施し、やや安定していますスター

いつもブログを読ませて頂いている、YUKIMIさんに関節痛にはビタミンCが良いよ〜とアドバイスをいただいたので、そちらも取り入れてニコニコニコニコ

痛みが和らいできたので、ヨガを始める事もできましたおすましペガサス


ずっと膝が曲がらない状態が続いているのですが、

これはお風呂に入ったときにマッサージにっこり


鼠蹊部につまりと痛みがあるので、そこをグリグリマッサージして、股関節の可動域を広げていきます。

そこから、太もも膝下ハムストリングの痛みを感じるところをゆっくり押してマッサージにっこりにっこり

お風呂上がりは、ゴルフボールで足の裏をグリグリマッサージします。


これを繰り返しているだけですが、だいぶ改善されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年は
膝が曲げられるように。
肩、腕、手首の痛みが取れて、通常営業できるように。

この2つを夏までに治して

目いっぱい楽しむニコニコニコニコニコニコニコニコ


が目標歩くスター



心も身体も軽くいきましょうニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ