国際結婚をして、カリフォルニアへ移住し、3人の子ども達を育てていますニコニコ




すみません💧愚痴です… だだの愚痴です。



全身が痛かった週末。

金曜日は娘の誕生日でした。

土曜日にお姑さんのお家でお誕生日会ピンクハート



ここのところずっと、頸椎と肩と腕、肘が痛み、夜中に目が覚めますショボーン


そこから眠りが浅いのでずっと寝不足。


金曜日の夜はただただ椅子に座って立ち上がれないのでテーブルに横たわる状態。

土曜日は、ベッドから起き上がるのも痛い、キツいえーん


やっとこさ起き上がって、シャワーを浴びて、とりあえず行く準備をしてると…
←めまい、怠さの中ですよ。


でた‼️


いきなり登場のモラ夫。



俺、何かしたか?お前のネガティブがまとわりついてくる。と…



キツい時ぐらい、ほっといてもらえませんかチーンチーンチーンチーン
全身が痛いんですけど…ゲロー



全身が痛くて、寝てても痛い人が普通の状態でいられるとでも思ってるのかしら…滝汗



グチグチグチグチ、ネチネチネチネチが始まり、




余計に気分悪いわ👎


痛みで何も考えられないって言ってるんですけど…


お誕生日会は無事に終わりましたが、


本当に見たくも口も聞きたくない。

私のやる事にいちいち嫌味をこぼし、
こちらが反論すると、



俺はこれだけやってやってるんのにお前の態度はなんだよ。


仕事が終わってから、子どもの学校で待ち合わせて一緒に帰る。

仕事が休みの日に車で学校に送って行き、その足でスーパーに寄って買い物をして帰ってくる。


ありがたい事なんですが、



車使ってるのそっちなんだし、あんたの子ども達でもあるでしょうよ。。。。



私ね、バスで学校の送り迎えすること、とてもネガティヴに考えてたんですけど、

最近は、バス停まで歩くことはリハビリだとポジティブに捉えて、なんら苦痛でもないんです。

だから、お家に居てもいいよ〜って

彼には伝えてるんですけど…



いや、行くとやった後に、私に対する愚痴、文句。



関わってもらいたくない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



基本的な事だけどを整えてもらえれば、私1人でできるんで。




夕方4時に下の娘とスーパーに洗剤を買いに行く途中、iPhoneがなりまして…



暗くなってきているのに、下の娘を連れ出すのはどういう事だと…
グチグチグチグチ…ネチネチネチネチ…


はぁ?


夕暮れ前の明るい時間ですけど…チーン

行き帰り合わせて30分未満なんですけどチーンチーンチーンチーン




この人気持ち悪いゲロー



あのさ、この時間、この明るさで私のこと頭おかしい扱いしてるけど、第三者にこの事聞いてみて?

みんなあなたのこと笑うよ🤣


というと、全くもって意味が通じなかったから、
強制終了しましたけどね。




散々色々言いまくって、私のことを相当批判しまくっといて、私から話しかけないだと?



いやいや、




顔も見たくないわ。
同じ空間にいるのも嫌やわ。

キモいわゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




と、誰にもはきだせないので、ここに書きました❤️


日本語書き出すと、頭の中が整理されてスッキリします。



読んでくださった方、ありがとうございます😭