手術後9日目 停滞気味 | 潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎で大腸全摘手術をすることになったら?その闘病生活の記録です。

最近全然寝れません汗
眠剤飲んでも効かないし、困ったなあ。

今日は朝から採血が全く取れず、、
近頃は足で順調に取れてたので残念ですぐすん
明日に回してもらうことになりました。

さて、ここ数日は何となく停滞というか、良くなってる感覚があまり感じられずにいて、少しネガティヴになってしまいましたガーン

今のドクロな症状としては
食欲がない
お腹が常に苦しく張ってる感じがする
ストマ排泄時に強めの痛みがある
ずっと同じ姿勢なのでお尻や腰が痛い
小便時に痛い。まさか尿路結石?カゼ
歩くとお腹が全体に痛い
背筋が伸ばせなくて超猫背&水平に寝れない
ドレーンからの液漏れが止まらない
夜寝れない
夕方くらいに38度くらいの熱が出る

こんなところですが、3日前くらいからずっと同じ感じですショック
一個ずつでも改善していってくれると嬉しいんだけどな。。焦らないことが大切だけど、どうしても焦ってしまうえーん

昨日から母が来てくれていますが、忙しいのに本当に感謝です。
差し入れにスープストックトーキョーを持って来てくれましたビックリマーク今の食欲的にはスープとかが1番ありがたいドキドキ


{201AC20D-9911-4A4B-AB8D-D0A47D79D037}
病院の食事は朝からめっちゃボリュミーですアセアセ食べきれない。。。

{14A6CD67-13FB-4280-9B77-1C1EA6A72481}
お昼もまた揚げ物が汗美味しそうですが、残念ながら今は全く体が受け付けませんガーン




ランキングに参加しています音譜