昨日から急にお腹のベビーがよく動く動く!!
一昨日の夜にパパが初めてしっかり撫でてくれたからかな?
存在をアピールするかのようにとにかくよく動く!!
時々、動きが激しすぎて、痛っ!!ってなります(笑)元気な証拠だね☆

昨日2人とも図書の時間があったようで、姫は面白い本を借りてきた♪

cat in the hat の種類の本

"Put Me in the Zoo"

なんかよくわからない水玉の動物が出てきて、動物園に入れてほしいと言うのだけれど入れてもらえない。。カラフルな水玉をあちこちに付けたり取ったりできる能力を見た子供達は、サーカスに行くのがいいよ、と教えてあげて最後はサーカスの人気者になるというお話。

すごく面白くて家で読んであげたら2人とも気に入って興味津々♪

日中は、子供達が学校に行くようになって時間ができました。でも、なかなか時間をうまく使えないな。。

英語の勉強、掃除、片付け。。。買い物、出産準備。。

いろいろとやることはあるはずなんだけどね、、

インターは、子供達毎日すごく楽しんで帰ってくるので、本当に良かった♪

次の大きな課題は、ベビーの名付けだな☆3人目、難しい。。