今日は、朝食は子供達が恒例のサンドイッチ屋さんになってくれてごちそうになりました♪

その後、トアパヨ駅を散策音譜

近くに住んでいるけど、まだ行ったことのない通りがあって、通ってみたら、やっぱりすごく面白かったドキドキ

ローカル大好きニコニコ

トアパヨの図書館にも初めて行きました本

子供達が好きな”word world”のDVDがあったので借りてきた♪

絵本
1.What's wrong with my hair (ライオンの髪型が変になる穴あき絵本)

DVD
1.The super Mario Bros. super show. Off the map (怪しいマリオのDVD)
2.WordWorld. Radio read-a-thon
3.WordWorld. Bear's masterpiece

CD-ROM
1.Let's go to preschool (セサミストリートの3~5歳向けのactivityゲーム)

(本:~8/11 AV:~8/4)


子供達が学校に行ったら、ベビーが産まれるまで図書館行ったりいろいろ探索したいなリボン


その後、Kiddy Palace に行ってパパにもベビーカーを見てもらおうと付いてきてもらったら、前はなかったcapellaの赤いベビーカー発見!!古い型なのか、対面にはならないけど、軽いし、幌は大きいし、汚れの目立たない色だし(これがかなり重要!!) $219で安い!! 2段階に畳めるのは先代のコンビと同じ。畳んだとき、自立はしないけど、壁にはもたれかけさせられる。これも先代と同じ。

元々は、gracoのピンクのベビーカーを見せてもらおうと行ったのだけれど、実際見せてもらうと、う~ん、可愛いけど、幌が確実に汚れそうな色。。シートは茶色で綺麗なんだけどなぁ。。こっちはレインカバー付きで$299お金 畳んだときに自立はするし、対面にもなるんだけど。。

タイヤの大きさは、capellaのほうが断然大きい!

太郎に選んでもらいましたベル

赤のcapellaに決まり!!

私も大満足!!こんなに安く、しかも可愛い思い通りの色の素敵なベビーカーをgetできるなんて!!レインカバーは別途$19.9で購入。シンガポールだと必須だよね雨

レインカバーを含めても、15000円ほどで買えたわけだから、すごい良い買い物をしたと思います星

ずっとずっと決まらず、あちこち見に行っていたから、やっと決まってすごく幸せな気分ねこへび

私は、やっぱり納得しないと買えない性格なのね。。。

ベビーのマットレスやベビーバスも、いろいろありそうだったので、時期が近くなれば買っていこうと思いますヒヨコ



午後はパパと子供達はプールに行って、夜はパパの会社の同期の人たちとBBQ!!

こっちで初めてのことなので、ドキドキ満月

子連れはうちだけだったけど、盛り上がってとっても楽しい素敵な会になりましたビール