他で欲しいものがあっても、このセールまでは待とうと我慢しながら迎えた高島屋のベビーセールクラッカー

買わないといけない物は、
・ベビーカー
・ベビー布団
・授乳クッション
・ベビーバス
・ベビー服

今すぐでなくてもいいけど要るかなぁって物は
・歩行器(机にもなるやつ)
・おもちゃ
・ベビージム
・メリー

う~ん、、結局何も買えなかった。。。


ベビーカーは随分悩んだんのだけれど、決断力に欠ける私。。。

★Maclaren Quest Stroller 2012 $499 → $399
マクラーレンといえば、みんなの憧れ!思ったより安かったけど、子供の前にバーがついてない点が心配。&日よけの幌が小さすぎる。。。
シンガポールで使うなら、直射日光が気になるので、ここは譲れないかな。。

★cybex ONYX 2012(color:CANDY) $398 → $318
色が濃いめのピンクで、ハートのデザインが入っていたりで可愛い♪&幌がXXLサイズ仕様で大きい!!
これはポイント高い!!それぞれのタイヤが2輪ずつになってて全部で8輪。しっかりしてそう!
そして、マクラーレンにはなかった前のバーがある!!更に取り外しもできる!!
これに決めようかな。。。でも、畳んだ時に自立しない&タイヤが上下に分かれる点が気になる。。ベビーを覗ける窓は付いてたか忘れちゃった。。。

★Evenflo City Tour Stroller $299 → $169
なんだかすごく安くて大丈夫かな、と思ってしまったけど、気になる存在。
値段が安いのはまず魅力。幌内側の水玉模様が可愛い。幌も大きめ。ベビーカー下のバスケットが大きい。
畳んだときにタイヤが下に集まって自立する。これが結構大きなポイントだなぁ。。
バーあり。でも、バーにトレイついてるのは要らないんだけど。。ママの持ち手の部分も角度を変えられる。(これはどうなのかな?便利なのかな?)Blueを見たけど、Redもあるみたい。

★Bonbebe Free Star Stroller $399 → $219
濃いめの紫。汚れにくそう。両サイドがメッシュなので、シンガポールの気候にマッチしてそう!
幌も大きくてgood、でも前にバーがないのが気になる。。


お昼をフードコートで食べて、ジューススタンドに並ぼうとしていたら、シンガポールのおばちゃん(※お客さん)に声をかけられて、あられの試食、そしてシンガポールで有名だというお店のクッキーの試食をなぜか一緒に(^^;)

子供たちのことをcute,cuteと言ってくれて、すごく可愛がってくれ、勧めてくれるもの全てチャレンジして試食する我が子たちに大喜びのおばちゃん(笑)

いろいろ会話をして、なんだか楽しい時間でした☆彡
こんな風に出会いがあるなんて!!


結局、伊勢丹のベビーセールにも再度回って、帰ってきたらもう19時前でした。。
(ゴメンネ、子供たち。。決断力のない母で・・)
18時50分ぐらいに、なぜかコンドの前の道を学校のスクールバスが。。。
夏休みだし、なんでこんな時間にバスが!?

謎だ・・・。

夜はKEYEYE、2回目のEmai先生とレッスンしました☆彡