serangoonまで図書館のカードを作りに行ってきました本

ショッピングモールNEX、広すぎる。。。;


子供たちは、自分で英語が読めないのであまり興味なさそうだったけど、
訳して絵本を読んであげると嬉しそうにしてました♪

絵本
1.Harry, I need you
2.Bears on the stairs
3.Uncle Rabbit's busy visit
4.Perfectly Arugula

児童書(私用)
1.Scratch Kitten goes to sea

CD-ROM
1.DORA the Explorer. Dora saves the crystal kingdom
2.PitiClic. Forms of relief

DVD
1.Pokemon elements Vol.7 Psychic


本を5冊とCD-ROM2本、DVD1本を借りてきましたラブラブ

返却期限AV:7/31
    本:8/7

忘れないようにしないとね!!



日本にいるときから、図書館大好きな私。。

日本人会には入っていないので、日本人会の図書館には行けず、シンガポールの図書館を試しに利用✩

英語力を鍛えたいから、どんな本でも英語の本を借りて読みあさりたいなぁと思ってます本

と言いながら、MAX8冊なので、結局子供たちの絵本を借りて終了だったけど。。;


晩御飯作る気力なくなっちゃって、コンドの向かいのいつものおばちゃんのホーカーで食べちゃった割り箸

今日は私の好きな空芯菜あった!!
ホントに美味しいなぁ、ここのご飯♪

おやつも食べてなかったので、子供たちもガツガツと完食✩


夜は寝過ごしちゃって、KEYEYEのレッスン受けられなかったけど、今日は図書館のおばちゃんと話したから、良しとするか。。。またひとつチャレンジ成功音譜