御縁をいただき
福岡県北九州市八幡西区木屋瀬の
須賀神社にて
イベントさせて頂くことになりました🥰

この日
地域のお祭りもあるそうで
賑わうのではないでしょうか😊

私はリーディングメッセージという
形で参加させて頂きます😌✨

以前から変わらず
私のセッションは
お話をしていくなかで
私が感じたこと……
たとえば
途中頭が痛くなったり
どなたかの感情的なものを感じて
泣いてしまうこともあるかと……
そのたびに
いつもお客様に心配されたり
面白がられたりします😁
でも
その体感を通しお話を進めていく事で
見えてくるものがあると
思っています😄👍✨

なので私がそんな場面になった時は
少しの間
温かい目でみてやってくださいませ😆✨

この日のイベントには
アロマタッチやカードリーディング
雑貨や思考の開放など
いろんな先生方のイベントもありますので
皆様のおこしを
お待ちしています🌈🌈🌈😊✨