先日の博多大丸エルガーラホールでの

イベントで

対面(霊感)占い淳子という名前で出店させ

て頂きました。

まだまだ駆け出しなので手作り感満載です

ブースを構えたときにどんな事をするの

気にかけてくださる方がおりました。

例えば人と話しているとその方に関係のあ

る人の感情が入ってきて(生きてる人や亡く

なってる人や)東北地方のイタコさんみた

いな感じになってしまいます。

そしてお伝えしなければならないことを

伝えさせてもらってます…という事を説明

させて頂きました。

そしてはじめに霊感」からくると固い感

じがしてたので「対面」を先にいれたら少

しは柔らかい感じがして良いかな…とも思

変えてみました照れ

いつかまたどこかのイベントに出させて頂

いたときにお会いできたらと思っています

爆笑