昨日は朝から京都に出かけていたミユおすましペガサス

 

ちょっと前まではどこに行くにも一緒だったのに、スマホさえ有ればもう大抵の所にはひとりで行けるようになったミユの成長を嬉しく思いつつも、若干のサビシサを覚えて、幼い頃の写真や動画を見ながらゴロゴロしていた怠惰な母、、

 

夕方に小雨に降られながら帰宅したミユが大事そうに抱えていた黄色のショッパーバッグ倹約家のミユが珍しくお買い物をして来たのかと思ったら「いつもありがとう、Happy  Mother's Day 」の言葉と大好きなシトラス系のロクシタンのギフトセットを手渡してくれたラブ

 

お金や時間、労力を使ってプレゼントを用意してくれた気持ちとメッセージに、泣きそうになるほど嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちになりながらかおったシトラスの香りは、ずっとこの時の幸せを思い出させてくれるんだろうなキューンキューンキューン

 

こちらこそ、いつもありがとうハート