随分前から勧めていた「DEATH NOTE デスノート」の英語版りんご

 

ストーリーは面白いし、漫画と言えども出てくる単語や表現がなかなかに高度なので、楽しみながら勉強になるのではと激推ししていたんだけど、長らく手に取ってくれなかったのだが、諦めずに推し続けた結果、ようやく読み始めてくれたチュー

 

そして思惑通り直ぐに面白さに気づいたようで、通学時間に凄い勢いで読み進めて、あっという間に読了ラブ

 

更に読み終えた所からNetflixで英語音声で観る予定だったはずが、宮野真守の声で聞きたくなってしまい、結局はほぼ日本語音声で観てしまったので耳からのインプットは出来ず終いになってしまったが、楽しく観れたので良しとしよう照れ