中学受験が終わり中学生になったばかりだと思っていたのに、もう2年生アセアセ

 

中学生活にも通学にも慣れて、この1年でひとりで出来る事が増えたミユおすましペガサス

 

 

 

母の出番が徐々に無くなりつつある事にさびしさを覚えながらも、ミユの世界が拡がっている事がとっても嬉しい照れ

 

そんなミユの成長ぶりがひと目でわかる新しい学生証の写真笑い

 

1年前とほぼ同じ状態で撮った写真のはずなのに、(初々しさが無くなったせいもあるが)表情が柔らかく大人っぽくなっていて、写真から漂う雰囲気が全然違っているチュー

 

母の運転免許証の写真なんて撮る度に見るに堪えなくなるだけなのに、若者はどんどん進化して素敵になっていて羨ましいなーラブ