予想以上の友チョコ交換会が開催されたミユの学校学校

 

 

仲良くしてくれているお友達に気持ちだけの市販チョコにメッセージカード(付箋)を添付しただけでそのまま渡したミユとは違い、美味しそうな手作りチョコや、市販品であっても色んなお菓子を詰め合わせて可愛くラッピングしてくれている女子力の高い子達が大多数だったことを持ち帰って来たチョコで知った母、、アセアセ

 

 

お友達用に用意したチョコとは別に、お返し用に念の為に持たせた大袋入りのチョコ菓子数袋も途中で無くなってしまい、何かを返さないとっと焦ったミユは、メッセージを書いたチョコをバラマキ返しに使ってしまったり、最後の方はお返しチョコが無くなってしまったりと色々あったようだけどVALENTINE'S DAYを満喫したもようラブ

 

勉強も大事だけど、季節のイベントを学校全体で楽しめる環境って素敵照れ