冬休み中にちょびっとだけお洒落に目覚めたミユは三学期初日の今朝珍しく出発時間の30分も前に起きて来て、髪を整えてリボンリップを塗り口紅ネクタイを締めて(いつもは時間がなくって留めるだけのリボン)JCぽいアウターを羽織っていつもより女子力高めで登校して行ったおすましペガサス

 

いつまで続くかわからないけれど、毎朝これくらい余裕を持って起きてくれるとめちゃめちゃ助かるのでお洒落ブームが続いてくれる事を祈ろうチュー

 

そして三学期は期末テストに1年分の範囲が出題される教科もあるらしいので結構大変そうアセアセ

 

なんなら今からテストに向けての勉強を始めて欲しいくらいだけど、学校の勉強についてはもう口を出さないでミユが自走するのを生暖かく見守ろうと思っているので余計なことは言わずに我慢指差し

 

 

女子力も学力もしっかりと自分で磨いてねー照れ