行方不明になっていた荷物の大部分が発見されて送られて来た、、よくわからない「うどん」の箱に入ってもやもや

 

 

 

ダンボールだと捨てるのが面倒なので大きな袋に纏めて送ったんだけれど(過去も、往路も同じ送り方で問題なかった)、何処かの段階で伝票が剥がれたのか袋を破られたのかの状態で衣類やお土産がバラバラになって行き先不明物にされていたらしい真顔

 

ブラックフライデーやお歳暮時期と重なって機械選別ではなく人間が仕分けしていたのが原因らしいけれど、人間が仕分けしているならむしろ破れた時点で対応して欲しかったむかつき

 

バラバラ状態がどんな風だったのかが分からなくて気持ち悪いので、衣類等やお友達へのお土産(お菓子)は勿体ないけれど処分することに、、ネガティブ

 

ちなみにまだ、衣類の一部と文房具や書類等が入ったバッグが見つかっていない、、衣類はどうせ捨てるからもういいけど、書類はお金で買えないモノなので帰って来て欲しいなー魂が抜ける