第一志望校の試験が未だなので、ひとまず第二志望校へ入学金を振り込まないといけないのに、西大和学園と悩み始めた驚き

 

そう言えば昨日西大和学園の試験前には「古そうな建物で、あんまり綺麗そうじゃないけどこんなことでもなかったら来られへんから申し込んでよかったわ」と観光気分だったのが、試験後には「やっぱりすごいで西大和!全然綺麗じゃないのに、この学校で勉強したい!って思わせる何かがあったわ」「それに先生も面接待ちの時間にちょっと話してくれてんけど、めっちゃおもしろいねん」とトイレが新しくて綺麗じゃない学校は論外だったはずなのにすっかりファンになっていた笑

 

有難い悩みだけれど、明日の朝までには結論を出して貰わないと庶民の我が家は2校分の入学金は払えないよだれ

 

ちなみに、西大和学園の運動場を開放してくれた駐車場に並んだ車のほとんどが高級車で保護者もセレブ感漂うお父様、お母様が多くてちょっと肩身が狭かった、、