はじめましてにっこり
mayubobと申します
3児のワーママ、わちゃわちゃ暮らしてます歩く


そんな中、旦那が事故に遭い
人生が一変
キロクに残したい
意見を聞きたい
共有したい
色々な思いでブログはじめましたニコニコ


   





👨最近トイレ近いねんなー





と、ぼやいていた。





旦那が残尿感や頻尿

などの症状を訴えていた






一時帰宅していた頃から腰の痛みなど

違和感があったそう





最近、ここ2週間くらい

頻尿と残尿感を訴えていた





するとある日…





トイレで激痛💦

転院先で初めてのナースコール







検査して調べてみると







なんと









尿管結石(゚o゚;;!








5ミリくらいの石が

2個確認されたそう😭






世界3大激痛



らしい笑💦




本人は笑い事ではないが😅




もう本当に一生分の痛みを味わっている😭💦

先日見てもらった時の

「本当だったら死んでいた」

と、いうのが小分けにしてきているのかな?笑




でも占いでもこれから先は良くなる!

と言われているので

旦那ももうこれから先は上がるしかないやろ!!

と言っているので

前進あるのみ!!!🏃‍♀️






今の間に

ぜーーーーーんぶ膿を出し切って

真っ新な状態で新生活を始めよう😁🌈





という近況報告でした。笑

皆さまお身体にはお気をつけて。笑












ヨシケイやってます花




  

リピしてるスキンケアスター



子供服おすすめにっこり