はじめましてにっこり
mayubobと申します
3児のワーママ、わちゃわちゃ暮らしてます歩く


そんな中、旦那が事故に遭い
人生が一変
キロクに残したい
意見を聞きたい
共有したい
色々な思いでブログはじめましたニコニコ


   





弁護士を探しつつ

他の専門的な病院も検索しつつ…






弁護士に関しては

みなさまのアドバイスにもあったように


〝住んでいる地域 交通事故 弁護士〟


で検索し、気になる弁護士が2件ヒットしたので

日程を調整して相談に行きたいと思います






事故当初3ヶ月と言われていた入院期間

現在5ヶ月経過した🤚

早いものでもう5ヶ月…

事故当初気が動転していた自分も

時の経過とともに

徐々に受け入れ、落ち着いてきたように思う






保険会社からも

当初の予定よりも長期の入院になっているため

病院に保険会社から直接診断書を開示してもらえるように、同意書にサインするよう言われた






さてにっこり

旦那の次のミッションは

骨の感染症をやっつけること💪


 



先生曰く、手術というよりは

処置の延長で

手術室の隣の部屋で手術を行うそう




膝の傷口を開けて骨の中をじゃぶじゃぶ水で洗い

骨に抗生剤をうつ、



というもの。




脛🦵

多剤耐性緑膿菌(日和見感染)

有効な特効薬なし


こちらに関しては自然消滅を待っている状態

現在は保菌状態

 




術後の面会を申し入れたが

現在またコロナが流行中

病院でも違う病棟ではあるが

コロナが出たため

術後の面会はやめておいた方がいい、

と先生に言われた





今回は遠方からエールを送るのみ!

頑張れ旦那!!!📣





ポケットWi-Fiを届けてからは

動画見放題、ゲームし放題🎮凝視

無制限プランで1ヶ月レンタルしたが

悲しいことにすでにもう1ヶ月延長済み







寝たきり生活

苦痛な処置やリハビリ、検査の毎日

少しでも気分転換になってるといいな花




娘の入学準備スター

すみっコぐらし大好きで全てすみっコぐらしで揃えましたにっこり

楽しく通学してくれますように👧












ヨシケイやってます花




  

リピしてるスキンケアスター



子供服おすすめにっこり