はじめましてにっこり
mayubobと申します
3児のワーママ、わちゃわちゃ暮らしてます歩く


そんな中、旦那が事故に遭い
人生が一変
キロクに残したい
意見を聞きたい
共有したい
色々な思いでブログはじめましたにっこり


   



コロナがまた流行ってきたので

病院の面会規制も厳しくなってしまった

 


先日面会を申し入れたがNGがでた😭




そんな最近

保険会社から1通のハガキが届いた



休業補償の通知だ



車にかけている会社の保険会社からの通知

事故日から起算して支給が始まっていた



初月は有給を消化していたが

その期間も無事に支給されていて良かった




続いて数日後




労基からもハガキが届いた

こちらも休業補償の通知だった




保険会社が補償してくれた期間を控除した日数での

支給額だった





おおよそ給料分が支給されていた

お金の面ではほっと安堵した




事故に遭い、入院してから4ヶ月経過した

最近保険会社から



「ご主人は退院されましたか?」



と電話が🤙

その度に、



「退院の目処はたっておりません」



と返答。

当初の診断書には「入院は3ヶ月を要する」

と記載してあったからだろう…

保険会社は直接病院に情報を開示してもらえないため退院時に私たちからお願いして

保険会社提出用の治療費明細書と診断書

を準備してほしい、とのこと。

その際の発行費用は返金してくれるそう。






一方旦那の病状は…?






あれから大きな進捗はなく

まだ大きな決断には至っていない🦶



ただ今度

手術するかもしれない、とのこと。

手術が決まれば5回目になる



詳細はまだ分からず

今は色々な検査をしている最中だそう



菌系…

骨折部分か…



いずれにしてもまた旦那には心身共に負担がかかることになるだろう😭




頑張れ旦那📣



続きはこちら









先日、準備したドレスを着て

無事に結婚式に参加できましたにっこり



主催者には旦那の席も用意してるよ

と言われていたがやはり出席できなかった…👨



















ヨシケイやってます花




  

リピしてるスキンケアスター



子供服おすすめにっこり