パパがいきなり「17日休み取れたよ〜」なんて言ってきて、毎年のことやけど仕事も忙しいし忘れてるやろうなぁと忘年会入れちゃってた🤣

「子供たちも義姉に言うてあるし、どこいく?」
なんて言うもんだから、じゃあ金曜日仕事終わりに出て、土曜日の夜帰ってこようなんて話が12月頭のお話。


そこから弾丸で行き先決めて、ホテル取って新幹線取って。
今回は熱海弾丸ツアー☺️





毎度お馴染み旅のしおり🫶



予定立てるの大好き私と行き当たりばったりパパの適度に適当なプラン🤣




予定立て始めたのが2週間前からだから行きたいところピックアップして回れるところから回っていったそんな旅の記録🌱


2022.12.16
お仕事終わりに子供達を預け、いざ新幹線で向かいます!
京都駅から熱海までレッツゴー!



駅で遅めの夕食、駅弁🫶

もちろん運転しないので2人とも呑兵衛🍻





乗ること2時間半熱海に到着✨

まず夜に絶対に行きたかったサンビーチ&親水公園




ライトアップは見れなかったけど、オブジェキレイに撮れた📷

恋人の聖地💞



その後ホテルへチェックイン、朝までゆっくり過ごしました💤



2022.12.17


2日目1発目はMOA美術館へ✨



陶器がすごかった☺️

また機会があればパパと陶芸行ってみたいなぁ!



続いて来宮神社


樹齢2000年の木が圧巻!!!



その後熱海ロープウェイまで歩いていざ

山頂へ☺️


日本一短い観光ロープウェイらしくて山頂まで3分ほどなんだと✨



熱海城に、あいじょう岬、1番楽しみにしてた秘宝館🤣

周りつくして、ロープウェイ降りてすぐのお店で昼食🍣



めちゃくちゃ美味しかった💞

またまた昼間っから呑兵衛して🍻



その後アカオフォレストへ


たくさんお花の写真撮って、ブランコ乗って🤣

あいにくの雨やったけど、歩きながらパパとたくさん話しして☺️



ほんとだったら、そのまま熱海七湯巡りの予定が次の日花火大会ってので観光客がさらに増えてて、雨やし断念😭


お土産見て、お寿司屋さんで腹ごしらえして



新幹線に揺られ京都に帰ってきたよー💞

私はそのまま忘年会へ、、、笑



2022.12.18


パパがおかげ横丁行こうと、旅行のおまけでおかげ横丁へ行ってきました💞




9時半に着いたかな?

お店も全然開いてなかったから、伊勢神宮で参拝!


戻ってきたらすごい人で、食べ歩きスタート🤤







食べ歩き最高🫶


こちらでもお土産買って子供たち迎えに行って帰宅



ほんと弾丸すぎるツアーやったけど、

3日間パパありがとうね💞