今日友達と10年振りくらいにテニスをやった![]()
ずっとやりたいと思っていたけどなかなか機会がなくて
やっぱり運動ゎいいね![]()
でも相手の人ゎ私よりもずっと若くて
2年くらいテニスをやってるので普段運動してないのバレバレ![]()
しかも~~~~~~明日筋肉痛決定なはず![]()
これからテニス真剣にやりたいな![]()
趣味として出来ることがあるのゎいいことだもん![]()
その後めちゃ美味しいとんかつを食べました![]()
衣がサクサクの肉厚のかつでした![]()
今日ゎ充実した日だった![]()
明日も色々ありそうだ![]()
でも明日ゎちょっと幸せなことがあるかもなんだ![]()
![]()
![]()
さぁ寝るとしよう![]()