寝正月が覚めきらず
ダラダラ~あんぐりうさぎ

こんなことではいかん!
ってことで
以前から作りたいと思い続けていた
スタンプ作り。

彫る…滝汗

そんな芸当は当然、無理!なので
お手軽に作れる『ポムリエ』で音譜
 
『ポムリエ』を購入する際に
スケジュールシールを作れる『ひより』も
心惹かれたんですが
シールは厚みが出てしまうのと
どうしてもミッキーが作りたかったので
『ポムリエ』に決めました。



手のひらに乗るサイズ
カラーも私の大好きなブラウンラブラブ
言うことなしです

そしてそしてラブ
ミッキーをモチーフにしたスタンプを
製作~♪



(ノ*゚▽゚)ノ オオー
すご~~い!
画期的~♪
思い描いていたスタンプができるなんて
もうびっくらポンです(←古い?あんぐりうさぎ
 
こうなったら次々作るぞ~~!!!



カレンダーに息子のスケジュールを
スタンプしたかったの~
私が欲しいスタンプはマニアック過ぎて滝汗
通院に訪問診療、看護とリハビリ等々
そんなスタンプどこにも売ってません(笑)
当然ミッキー柄なんてございません
 
もっと
ポンポンとスタンプしたい~~!ラブラブラブ
 
まるで子供になったような気分です(笑)
いや~大満足なポムリエでした♪