この投稿をInstagramで見る

今日はねぇ ずっとサインが送られてきてたんだけど なかなか動けなかった神社をいくつか 回ってきました 徒歩圏内だったり、全部ご近所。 でもねぇ。 なかなか動けなかった理由が 行ってみて分かった。 一つは近所の稲荷神社ですが 完全に道が塞がれてました 山が崩れたりしてそのまま、人の手が入ってない状態 行けるとこまで上がってみたけど、無理でした そしてもう1つは八坂神社 ここはねぇ。 ちょっと鳥肌ものでしたが、まだ、言葉にうまく出来ないので、うまく表現できるときが来たらシェアします(笑) どうしてこんな人がほぼ来ないような所に呼ばれたのか、今はまだわかりましぇん。 ただ、呼ばれたら行くしかないだけですね✨ まぁ今日は完全に冒険でした✨ 楽しかった♥️ #宮崎県宮崎市 #宮崎市佐土原町 #エステサロン #心身リラックスサロン #一軒家サロン #痩身エステ #キャビフル #フェイシャルエステ #造顔マッサージ  #小顔エステ #心理カウンセリング #チャネリング #タロットセラピー #パーソナルカラー診断 #同行ショッピング #ヨガ #タトゥーカバー(タトゥー隠し) #黒龍 #龍神大好き #神様 #神社 #神社リトリート #龍神からのメッセージ #チャクラヒーリング #引き寄せ #オンライン #タロットスクール #心身を整えるサロン #魔法のことば #お問い合わせはラインからどうぞ HP https://www.mayubeautyhealthysoul.com/ ブログ https://ameblo.jp/mayubeautyhealthysoul

Mayu(GOTO)KAWASAKI(@mayu_beauty.healthy.soul)がシェアした投稿 -