昔は海派だったんだけど(元Bボーダー)

近年は川が好きすぎて仕方ない。


「川の流れのように」の歌詞を読んだら

泣きそうになった。秋元康先生スゴいわ。


先週は荒川の土手でボーっとし、

今日は隅田川で無になってきた。


大好きな場所、月島のお堀にも行った。

現代と江戸時代が混沌とした情景がよき。

このお堀には一年中エイがいるんですよ。

人懐っこいエイだね。



4月からの新年度スケジュールです。

特に変更はありません。

スケジュールはこちらをごらんください。

大塚にあるノース東京店のレッスンは

他の店舗でやっている様々なレッスン内容を

メガ盛りしたクラスになっております。


音楽に合わせる方が好き?

本格的にミットを打ってみたい?

どっちもできる唯一のクラスですウインク