昨夜のレッスン、初参加の方に
「ブログ読みました!幼虫!」と言われて
嬉しかったので、皆さんも是非読んだら
教えてください!やる気でます(笑)


先日、いま流行りの
グランピングをしてきました。
グランピング=グラマラスなキャンピング
という造語です。グラマラス(笑)

こちらに泊まります@千葉県御宿
さすがグランピング、室内オシャレ。
夜はテントの横でBBQをしました。
グランピングなので、手ぶらBBQです。
至れり尽くせりキラキラキラキラキラキラ

トロトロの焼きバナナ、最高です。

ただ難点が...。BBQの時間になると
どこからともなく野良猫たちが集り、
食材を狙われます(笑)猫猫猫

隣接するホテルの温泉にも入れて、
ダーツや卓球、カラオケもあって、
朝ごはんもあって、アスレチックもある。
これをキャンピングと言ったら
バチがあたりそうですな。

雨上がり、キノコをたくさん収穫しましたキラキラ
ま、全部 毒だけどなっ!!!