アップ遅くなり申し訳ありません。
今週来週のゴールドジムスケジュールです。


右矢印今週のレギュラーレッスンは変更なし。
右矢印今週のリカバリークラスは
「骨盤〜股関節のコンディショニング」
前回とは違う角度からアプローチしますおいで


右矢印来週のレギュラーレッスンも変更なし。
右矢印来週は代行一本入ります筋肉
■2018年8月31日(金)
変更前
13:15~14:15
メンテナンスストレッチ
平瀬 明治
変更後
13:15~14:15
骨格調整リカバリー
湯浅 まゆ
ちなみに12:00〜13:00は通常通りに
「ビート&キックス」をやりますので、
私のレッスン2本立てとなります爆笑
浦安では初めての骨格リカバリー!!
今からとても楽しみです!!


余談...
東北ではミニカップゼリーの事を
「メン子ちゃんゼリー」と言います。
(少なくとも私の時代はそうでしたw)
東京で「メン子ちゃんゼリーどこですか?」
って言ったら全く通じなくて、困りました。
ミニカップゼリー、っていう言葉を
知らなかったから、何て言えばいいやら(笑)

そんな懐かしのメン子ちゃんゼリーと
川口納豆(三茶の東急スーパーにもあったw)、
東北ではお馴染みのシライシパンを並べて
帰省の余韻に浸る休日。

今からプールでひと泳ぎ〜波