昨日の晩ご飯 | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

 

サムゲタンが食べたくて ・・・

 image

   サムゲタン

   焼鮭・・お高いので ちっちゃいの笑

   サラダ・・春キャベツ・トマト・スナップエンドウ・炒り卵・アボカド

   豆腐 

   キュウリの塩こうじ漬

   ひじきの煮物・・ひじき・人参・レンコン・竹輪・ごぼう・大豆

 

 image

   サムゲタン・・ほうれん草 添え忘れで も一回撮った笑

      サラダチキン・ウインナー・人参・玉ねぎ・ちりめんじゃこ・カニカマ

       キャベツの芯・サラダほうれん草

 

              でした(^^)/

 

    野菜が苦手すぎる孫 玉ねぎなんて、とんでもない!笑笑

  なので いつも分からないように 入れます 爆  笑

    サムゲタンに ひと玉入ってます笑

    何も言わずに 食べました 笑

    キャベツの芯を薄切りにして 入れました

    何も気づかずに食べました 笑

 

   ばあちゃんは こっそり笑ってます (^^)/笑

      ヤッター 飛び出すハート  と

 

     中・高生 なのでね お肌のためにも野菜をいっぱい

      とってほしくて( ^ω^)・・・(^^)

 

 

 

 

 

    今日は いいお天気になりました晴れ

   先日 洗ったこたつ布団 も一回 干してます、毛布も。

 

      よく乾かしてから 押し入れに・・・ニコニコ