グランドゴルフ | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

 

  とってもいいお天気晴れ

 

昨日のグランドゴルフ大会も 暑かったですあせるゲッソリ

 

 近所の人が乗せてってくれたんだけど 暖房?っていうくらい暑かった爆  笑

 

初めてのグランドゴルフ

   メンバー表見たら 私 審判になってた 笑

  選手にしても審判にしても どっちにしてもはじめて・・・ガーン

  なのに なんの説明もない ・・・ガーン

 

 で、 子供たちの後ろに おじいちゃんおばあちゃんの選手の人

   その後ろに審判の人 並んでください と・・言われて並びました

そして 校長先生や地区の運営委員の方達の挨拶があり・・その後

  皆 審判の指示に従って移動してください とびっくりあせるあせる

 

  げ、げ、あせる あせりました  指示って? 私に指示してほしいわーとあせる

一緒に行った人も初めて 子供たちもはじめて 笑笑笑

 

  訳を話したら 運営委員長が一緒に付いてくれました爆  笑

 

  おじいちゃん・おばあちゃんはもう知ってる、やってる 前提での大会あせる

  私と、一緒に行った人は、二人共 来れなくなった人のピンチヒッターだったから・・・爆  笑

   何も知らない 笑

 

  ゲーム自体は1時間くらい かな

  あとは おしゃべりと 参加賞もらったり 笑

  結構 楽しかったですよ

 

        

 

 

                   でもね 最下位 だった  チュー