東京ボーイズコレクション 2015 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

東京ボーイズコレクション 2015

{ADE1FEAC-3638-4248-8FCD-B6EA97A39AD1:01}
東京ボーイズコレクションに

大塚姉妹で出演させていただきました
{09755BDF-53E8-4639-A414-540D6B5022DF:01}
妹の莉奈と一緒の仕事は

久しぶりなので、本当に嬉しかった

ウェディングドレスを着させていただきましたよ
{776CF0C7-2CCC-4AE9-BD10-5892223B05AD:01}

芸人さんの八幡カオルさんも一緒でした
{3C485C24-B491-4434-BA59-3047B28B94D9:01}
写真集いただきました

ありがとうございました
{14EFBCE9-363A-4052-AD42-D74A8F56CE31:01}


マュが先に歩いて、次にリナ
{8A4FD7A4-4B99-4011-8CD3-35DA473CB394:01}
今後同じショーに出ても、
姉妹並んだ順番で出る事はもうないんじゃないかな??って思うと
本当に嬉しかったし、有り難かったです

この機会を与えてくださったスタッフの方々に本当に感謝
{412E4F55-E5D3-48D2-B921-891BF41524A7:01}
最近仲良し黛実希ちゃんも一緒でした
{EF7856A9-340E-4E09-B967-963B56999286:01}
出番終わった後にMYNAMEのステージも
見れて、本当に楽しかったです

1日があっという間でした

そして、見に来てくださったファンの方々
ありがとうございました