遅くなりましたが… | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

遅くなりましたが…

{F0CB1B94-D548-4B49-83AE-5EDA50BFA8EB:01}

明けまして、おめでとうございますハート


去年を振り返ろうと、ケータイの写真フォルダを見たら、

韓流アイドルばかりでした!!アハハ

やっぱり一番多いのが少女時代のティファニーでしたよウシシ
可愛すぎるティパラブ目はーと


去年を振り返った写真動画を作ったのですが、

ココに貼るやり方がわからないので興味ありましたら

Twitterに貼ってあるので…ぽっ@mayubaro



そして去年は誰にも何も言ってなかったと思いますが、

モデル10周年でしたエヘ

もう10年かぁ~って感じですひゃ~・・・

いろいろお仕事させていただいて、やっぱりこのお仕事が好きです!!

今年も頑張っていきますキラキラ


皆さん、応援宜しくお願いしますちゅ~