INFINITE U-KISS LIVE ♪ | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

INFINITE U-KISS LIVE ♪

{E224A478-8CED-4B2A-8C84-82EDAE059F74:01}

INFINITEのライブに行ってきましたぁハート横浜アリーナ1日目はーと

花道近くで、興奮しまくりでしたっいやぁん

メンバーと目が合った~恋の矢 近い~ラブ目  って…笑+゜

ライブ中 テンション上がってぴょんぴょん跳ねてたら

友達に笑われましたよえへへ…

もうそれ以来ピニの曲、聞きまくりですっ♪また行きたいアップ

「2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR ONE GREAT STEP」
{195A1ECA-734B-419D-A797-2B7DE9023F9B:01}
K-POP好き仲間キラキラ
仲良しな綾乃ちゃん&ゆりえちゃんとハート
大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-image



そしてU-KISS ライブ音符

6人だけだったのが残念だけれど、みんなかっこよくて

歌が上手くて素敵でしたハート  日本語もとっても上手クラッカー
{4C297915-3DF8-4F49-919A-C0159FEC8745:01}


そして事務所にB1A4グッズ送ってくれたファンの方

ありがとうございましたぁ↑ 受け取りましたよっラブ
{450978F3-B483-4A2C-B966-4EFAB63272CF:01}
{14F32E00-7D4B-4ED7-98E1-EA8AC8C909E1:01}

またライブ行きたくなっちゃいますねっラブ