B1A4 ライブ & ルミネ the よしもと | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

B1A4 ライブ & ルミネ the よしもと

{D8F31436-5209-436B-A596-D1DC9E4A18D7:01}

ファンの方からB1A4のチケットをプレゼントしていただきまして、

「2013 B1A4 LIMITED SHOW [AMAZING STORE] in Japan」

に行ってきましたラブ

とても良い場所だったので、近くで見ることができました!!

ファンの方に感謝ですハートハートハート 本当にありがとうございましたテヘッ

メンバーみんな可愛くて、最高でしたウシシ







そしてこの間は綾香ちゃんとお笑いライブに行ってきましたよルン
{30B33855-64BA-45AF-B3AA-1C96683344DC:01}
久しぶりのお笑いライブでいっぱい笑いましたぁ音符

綾香ちゃんとは結構久しぶりにあったので

いろいろ話し、これからの仕事について熱く語ってきましたアハハ

綾香ちゃん会うと刺激されてもっと頑張ろうという気持ちになります!!

いつか一緒にお仕事できるといいなぁ~ハート