目って大切ですね | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

目って大切ですね

私事ですが…


視力回復手術(ラゼック)をしまして、


PC&TVなど控えていたので更新遅くなってスミマセン汗





術後数日間は目に負担をかけてはいけないので、


PCもTVも、読書もダメとなると


何にもできなくて、ただただ寝ていました(笑)


勿論メイクも出来ないのでお仕事もお休みしていましたし芽



スッピンにメガネにマスクといった、


怪しい格好で検診に行ってましたアハハ
大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最近はもうメイクもできるのでしていますが、


ラゼックはレーシックと違って長期戦なのですビックリマーク2



半年間、目薬とUVカットのメガネをしなくてはいけないので


外に出る時はメガネっ子ですm


莉奈から「エロ教師」というあだ名をいただきましたアハハ
大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-ipodfile.jpg