福岡&撮影 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

福岡&撮影

大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-IMG_7352.jpg


昨日は福岡でオーディションを受けてきました!!



緊張しいなので、いつも若干脚が震えています(笑)



受かるといいなぁ~ハート***










そして今日は朝早くから撮影でしたひらめき電球



朝は雨が凄かったですね汗



撮影が始まる頃には止んだので良かったです音符



そして帰りに、ホットドッグを買いましたウキウキ



マュはおぎやはぎさんの「」メガネびいき「」Podcast



のリソナー笑+゜なんですが、



前回のゆずコショウうま辛ドッグは残念ながら食べれなかったので



今回のネギ塩ドッグは絶対に食べようと思って…。逢いたい!



家の近所にはミニストップないので、



わざわざ違う駅で降りて買いに行っちゃいましたアハハ


大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-DVC00545.jpg


おいしかったですよハート


皆さんも気になったら、ぜひ!!