質問コーナー 終了 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

質問コーナー 終了

質問ある方、コメント下さいませ大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-16025061.gif

この記事にて、お答えさせていただきます大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba-20720038.gif

締め切る時はタイトルにて”終了”とお知らせしますakn


なるべく多くの方に返信したいのですが時間がなく、

素っ気ない文章になってしまうかもしれないですが

そこは申し訳ないですガクリ(黒背景用)


同じ質問がある場合は省略させていただきます!!




たかぶうさんへ
モデルでございますyaa

さかぴーさんへ
どの方向…汗
あんまり考えたことないです…どこからでも(笑)


祐貴さんへ
リラックスするのはやっぱり愛犬バロンくんと一緒に寝ることですハート
ストレス解消法といったらやっぱりお笑いですいやぁん


栃男さんへ
1 実は…168cmです
2 海外は仕事でのマレーシアしか行ったことないから、いろいろ行ってみたいです!!


グッチ君さんへ
産まれた時から東京なので、方言には憧れますキラキラ
男女問わず惹かれますハート


まほさんへ
ボウリングは中学生以来やっていないので、どうだろう??
莉奈が出来るならマュもできるかなと思っていたり…(笑)
昔から部活や習い事一緒だったのでキラキラ
お酒はほぼ飲めませんがーん
某姉妹はいつもおいしそうに飲んでいるので憧れます音符


コロッケ助さんへ
理想∑!!あんまり考えたことないです…
スミマセンガクリ(黒背景用)


ヘッポコトミーさんへ
特に何も汗
でも日常生活にちょっぴり意識してみたりしますキラキラ
本読むときに背中を壁につけないでみたり、
お風呂でトリートメント流す時後ろ向いて反ってみたり…
って文字にするとわかりにくいけど…汗
ランドとシーはどっちも好きルン
莉奈とは同じお部屋&同じお布団で寝てますハート
ママは隣のお部屋キラキラ



うちたつさんへ
う~んと…雑誌や映画や舞台見てても、その人のスタイルとか見ちゃうことかな??
脚の形チェックしちゃったり…
GALSの時は…単純に飛行機や新幹線に1人で乗れるようになった(笑)
高校生だったし1人で遠い所行ったことなかったから…yaa


takeさんへ
特にないです…ガクリ(黒背景用)
あえて言うなら”綺麗な肌”かな…

セナセナさんへ
お笑い&アニメ見てる時とバロンといる時ハート


MATSUさんへ
23でもういい年頃と言われるんですね…がーん
そっか…35歳くらいかな…??


ノーダウトさんへ
1 第一印象は2人一緒に見たので、同じ髪形してるなぁ~(笑)
今の印象はあっちゃんはクールでゆっちゃんは元気ハート
簡単に言うとこんな感じだけど、
もっと深い部分は内緒yaa
ただマュにとって2人は、とても大事な一生の友達キラキラ
2 特にないです…
3 予約していないと入れない時もあれば、誰でも入れる時もありますよ!!
コソコソではなく堂々と来て下さいよ(笑)


やまさんへ
ニーハイ履きますよ音符


ひろとさんへ
ずっと応援している芸人さんは磁石さんとタイムマシーン3号さんですが
最近注目している芸人さんは三拍子さんですキャ
千咲姫ちゃんかな??今度またお茶とかしようってメールしてますよルン


モスコミさんへ
1 特にないです
2 メイクや髪形で変わるのでいろいろ言われます☆
3 瞳かな♪♪♪色素が薄いのでグリーンっぽくて、良く褒めていただくので…
4 なし
5 またブライダルショーとかあるとは思います!!


りーまんさんへ
写真??事務所に送っていただいたんですかね??
よろしければまたコメントください!!
パスタかな…


くろさんへ
それはどれも嬉しいですよyaa


ジミー中西さんへ
現役RQの方々を見たことないのでよくわかりません汗


ひろしさんへ
『すみません、すみません』と謝り倒します(笑)
先輩の押切もえさんはまっすぐで綺麗なので憧れますハート


KAZOOさんへ
今はしませんが、昔はしましたよ!!
些細なことだと思うので、理由は思い出せませんが…汗


鉄也さんへ
モノマネできないです汗
尾崎豊さんの『I LOVE YOU』
WANDSさんの『世界が終るまでは…』
BAADさんの『君が好きだと叫びたい』(笑)
最近よく履きますハート

アバウトさんへ
二の腕は褒められたことないから脚。
パーツは目。


とんさんへ
ママ綺麗ですよ(笑)
前にTVでダイアナ妃出てきた時『makovv(昔の)ママじゃん』
って思わず言ったくらい似てる(昔はね)アハハ
マュはパパ似。


サカマさんへ
とりあえず家を買うしか思いつかない…


吉晴さんへ
マュが決めることではないので…
思い浮かびません…ガクリ(黒背景用)
美人じゃないし…困ることは特に…うう


中尾さんへ
美容関係かな??
じゃあ、パソコン(笑)嘘。
無理~難しすぎる汗


カルロス豆さんへ
嬉しいことは、こうやってコメントいただいたり
ファンレターをいただいたりかな??


たかしさんへ
お肌は常に気を遣っているかな??
乾燥しやすいのでLOVE


NARUOさんへ
難しいとは毎回感じます!!
日々勉強ですキラキラ
楽しいことは全部ハート


着ぐるみさんへ
ピンク!!

再びりーまんさんへ
この間事務所に行ってきたので、
受け取ってきましたぁウキウキ
事務所の方が届いているの気づいてなかったみたいで…
コメントくれて助かりましたaya
ありがとうございますハート***


先輩さんへ
1 お酒はあんまり飲めないので、嫌いじゃないけど
好きでもないって感じです汗
タバコは煙とか、洋服に匂いついたりするのがイヤなので、
出来ればまわりの人にも吸って欲しくないかなうう
身体にも悪いしね!!
2 服にもよるからあんまりコレって言えないかも汗
靴は25cmですオンプ


中田秀さんへ
やっぱりニーハイとかですかねはっぱ
水着のお仕事は断ってはいないけど、
あんまりないです汗
そんなに身体に自信ないし↓


Youichanさんへ
1 特にいないです汗
2 ハマってる??う~ん難しい汗
最近ライブ見てやっぱりおもしろいと思った方でも良いですか??
それだったら三拍子さん・キングオブコメディさん
スピードワゴンさん・サンドウィッチマンさん・鳥居みゆきさん
この辺でしたらわかりますよねキャ
好きな芸人さんはもっともっと多くなるのでこの辺で(笑)

makovvそれからFKD48に今注目しています!!
これ絶対おもしろいと思う企画だし、実現したらいいなぁとハート

詳しくはコチラコチラ LOVE


次郎さんへ
1 ブログの管理は一応事務所の方がやっているので、
そちらに言って頂いた方がいいかな~??o
2 毎日…ひゃ~・・・
短文とかだったら「amebaなう」の方がいいと思うので
毎日頑張ってみます!!

24hoursさんへ
特にないです汗
2つもコメント頂いたのにこんな答えですみませんガクリ(黒背景用)


まほさんへ
今年の6月に会って、それ以降会っていないです!!