新宿7キャンプシアター 4 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

新宿7キャンプシアター 4

行ってきました!!

新宿キャンプシアターラブラブ






今日はお祭りキャンプだけ行ったのアップ


若手だらけの夏祭りなななな夏ライブの出演者が

アップダウン

勝山梶

あべこうじ

くまだまさし

ピース

ふくろとじ

ロシアンモンキー


一発芸倶楽部の出演者が

もう中学生

ハブ(Bコース)

タケト(Bコース)

ナベ(Bコース)

GO!皆川


豪華じゃない??


マュが好きな芸人さんが何人かいたので行っちゃいましたぁ(*´艸`)ラブラブ


一発芸倶楽部は今まで見るだけだったんだけど、初めてボタンを押しましたひらめき電球


押した人は~Bコースの3人さん合格


やっぱりBコースは3人じゃなきゃ!!って思って…(*´∇`)ノ



『押してくれたの誰ですか??』って言われたから手を上げたら


すっごい近くまで来てギャグをやってくれました目キラキラ感激恋の矢



それからお笑い挑戦箱をやって、


友達があべこうじさんのサインGETしてくれたのぉアップ


1

すごく嬉しい~クラッカーありがとうドキドキ