芸人お見合い~仲良くなりまSHOW~ | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

芸人お見合い~仲良くなりまSHOW~



放送作家 鈴木おさむの芸人お見合い~仲良くなりまSHOW~


を見に行きました音譜


今回はタカアンドトシ タカさんと ロバート 秋山さんのお見合いでした(笑)



タカさんが秋山さんと仲良くなりたくて、こういう形になったみたいですひらめき電球





なんかすごく微笑ましいトークライブでしたよ(*´艸`)


マュだけかな??


2人共、相手に『優しい』って褒め合ってました(笑)





タカさんは初めて1人だけでトークライブに出たんだってビックリマーク


トシさんがいなくて、すごく緊張していましたよひらめき電球