kiss and cry初ライブ | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

kiss and cry初ライブ

今日はキラキラ『kiss and cry』キラキラの初ライブをリナと2人で見に行きました音譜

場所は大井競馬場馬

マュもリナも競馬場って初めて目キラキラ


ステージ前に着いてゆっくりしようと思っていたら、近くに前から気になっていたドラゴンアイスが売ってたから買ってみましたソフトクリーム

数口食べたら、ステージが始まったので双子姫に集中(笑)


最初はトークアップ


そして1曲目カラオケ


間にトークがあって、2曲目カラオケ

ホント可愛かったよぉ恋の矢
集中してたら、アイス溶けててあんまり食べられなかった(笑)

その後、2人のご家族との食事にご一緒させてもらって、帰ってきました音譜
これからも何かあったら見に行こうと思ってます(*´艸`)キラキラ
大好き、双子姫恋の矢