兄弟ご対面 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

兄弟ご対面

昨日はバロンの弟達(ごろう・小鉄)に会ってきました音譜

残念ながら、写真撮ってくるの忘れてしまったけど…叫び



バロンはもうずっとごろうに会っていなかったから、忘れちゃったみたいで怖がって逃げてたよ汗

ごろうは尻尾振ってバロンに近づいてたのに…しっぽフリフリ

小鉄はたまに会ってるから、喜んで遊んでたけどねひらめき電球



ごろうはマュも全然会ってなかったから、すっごく楽しみにしてたの(*´艸`)ラブラブ

マュの予想、毛はブラウンかなぁ~って思ってたんだけどグレーでしたビックリマーク

兄弟みんな違う色目

そしてごろうは人懐っこい子でした恋の矢

大きさは小鉄、バロン、ごろうって感じかなチューリップ赤

小鉄は断トツ(笑)抱っこするとずっしり重い長音記号2